千年戦争Aigis A 緊急ミッション 白き獣人と闇の組織と新追加キャラと名声召喚の結果

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 白き獣人と闇の組織と新追加キャラと名声召喚の結果

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションで貰えるキャラは、白銀枠 ボウライダーの純白の獣人フラフィーです。ただDROP式なので、固体が優秀ならスキル、コストMAXが早いですがハズレっぽいと沢山食べさせないと上がらない場合も・・・。キャラとしてはボウライダー系は黒枠、白銀枠、金枠、銀枠まで使いやすく強いと思うので取っておくほうがいいと思います。ただ、アビリティは獣人のみに効果でその上100%ではなく20%軽減なので獣人PTで遊んでいる方以外は死にアビリティになるかもしれません。金枠のマーガレットさんが優秀すぎるんだと思いますがね。

ガチャに追加されたキャラは、黒枠のダークストーカー 冥闇の剣士アンブレさんです。

・クラス ダークストーカー・・・自身が死亡した場合撤退扱い 撤退時に出撃コストが80%回復 エンジェル系に対して攻撃力1.3倍 魔界での能力低下無し

・スキル カラミティソード(初期)・・・自身とイビルアイの攻撃力1.4倍、HP1.3倍 ブロック数0で遠距離攻撃 自動発動+効果時間無限

覚醒スキル ダムネーション・・・攻撃力がアップ 防御力と魔法耐性無視の遠距離攻撃 攻撃後の待ち時間短縮 次回スキルの効果時間延長(3回で最長となり以降はトークン+1)

・アビリティ イビルアイ・・・スキルを持つ特殊トークンを使役 スキル中+非ブロック時はトークンがブロック中の敵を優先攻撃

覚醒アビリティ 邪眼の盾・・・スキルを持つ特殊トークンを使役 スキル中+非ブロック時はトークンがブロック中の敵を優先攻撃 自身とトークンは30%で敵攻撃無効化

うーん、エンジェル特攻+トークンキャラですね。トークン持ちのキャラは強いと思うのでそれなりだとは思いますが、私のPTに入れる枠があるかと言われると無さそうなんですよね。

今月の名声召喚が貯まったので回しました。ちびキャラか持ってないキャラ狙いですね。ハッピーだととても嬉しいんですけどね。

ちびマツリさんでした。持ってないキャラや新キャラは当たると嬉しいですね。