千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット召喚 「大華の母たる者 徐華」「王国軍初代副司令 ヴィディア」の結果の話

千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット召喚 「大華の母たる者 徐華」「王国軍初代副司令 ヴィディア」の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、新英傑ユニットが来たので回す話になります。

どちらかと言われるとヴィディアさんが欲しいですね。コスト増やすキャラは腐りにくいですからね。ただ、徐華さんのほうも好感度でステータスUPというアビリティも面白そうです。

それでは黒枠天井は33回。早速ポチッと10連目

20連目

30連目

天井確定の40連目

徐華さんでした。うーんヴィディアさんも欲しいので追加の50連目

60連目

70連目

2枚チャンス!

持っていないデルフィーナさんで嬉しいし英傑ユニット徐華さんも出たんですけども・・・。

追加いきます。80連目

90連目

100連目

ですよね~とってもお世話になってるソラスさんなんだけども・・・。とりあえずここで止めます。欲しいキャラが出た方はおめでとうございます。