【バウンティラッシュ】 全世界1億DL超感謝 ☆4キャラ10体確定スペシャルチケット第2弾ガシャ 編

【バウンティラッシュ】 全世界1億DL超感謝 ☆4キャラ10体確定スペシャルチケット第2弾ガシャ 編

どうもこんにちは。

今回は、全世界1億DL超感謝できているチケットを回そうと思います。

あとショップのダイアのところに無料で毎日1個ダイア貰えるので忘れないように。

これに関しては、ルフィーの両翼と言われるサンジさんがやっと討ち入りver。性能が大惨事ということで、サンジファンはがっかりしてるとかなんとか・・・。

私は、全部☆4ということで運よく緑アタッカーのカイドウさん(メダル用)、その他フェス限(持っているやつならLv上げ、欲しいけどもっていないやつ)狙いで回そうと思います。

それでは、早速3枚連続で

欲しかったキャラと新キャラが手に入りました。フェス限込みのチケット☆4の10体確定は毎回やってほしいですね。

さて、ついでにきていた5ステップ 2023レイトサマーガシャも回そうと思います。2週限定ですけど、☆4のかけら(キャラのLv上限にめちゃくちゃ使うので)ステップ4で100個貰えるのでいきます。かけらのみなら石は350個でいけます。

結果をぽんっと

欲しいキャラが出た方はおめでとうございます。