【バウンティラッシュ】 「大看板」レジェンダリーチケット2枚分と70連分の結果 編

【バウンティラッシュ】 「大看板」レジェンダリーチケット2枚分と70連分の結果 編

どうもこんにちは。

今回は、ルナーリア族verアルベルと改造クイーンが出たということで回そうと思います。

アルベルは、アタッカーで高ダメでロー&キッドやニカいけそうですし、改造クイーンは、吹っ飛ばされて透明になって旗を抜けるゲッターです。サポートも、百獣海賊団とか動物系やら持っているので優秀ですね。

ということでまずは、チケット1枚目からポチッ

2枚目

はいっと。共に素体ゲット出来ました。残りはもっている石の分ぶん回してせめてLv80目指そうと思います。

後半の酷さが・・・。相変わらず緑アタッカーのカイドウも出ません。交換しちゃうかなぁ・・・解放に欠片500個。1体当たっても200個と考えると損でしかないんで待っているんですけどね・・・。メダルカイドウ3種作りたいなぁ。

ss帯の下の下にいる私の使った感想としては、アタッカーセンスのない私でもワンパン出来る!これは楽しいですね。改造クイーンの方はたまたまラスト20秒で透明からの裏取りで勝てたり出来るのが面白かったですね。

新キャラは革命軍のハックだったのでこの後は革命軍なのかな??カラスが出たらキングと間違えそう。

欲しいキャラが出た方はおめでとうございます。