【バウンティラッシュ】 4.5周年アニバーサリー感謝ガチャ ダイアx10で☆4キャラ11体確定 編

【バウンティラッシュ】 4.5周年アニバーサリー感謝ガチャ ダイアx10で☆4キャラ11体確定 編

どうもこんにちは。

今回は、待ちに待ったダイア10個で恒常キャラ(1部除く)11体確定ガチャになります。上限が25回まで。2023/08/16 13:59までとなっております。

このガチャ始めたばかりや無課金・微課金の方にとっては、サポート枠だったりメダル作る用だったりシングルクエストクリアだったりと

嬉しいと思います。

私も、ルフィ系やロー系、サポートタグの王下七武海・動物系能力者・グランドラインなどなど欲しいです。

手持ちのダイアが150個しかないので、とりあえず15回分を回していきます。

それでは早速15回分ポチッと

持っていなかったロブルッチ・嵐ルフィ・2年ルフィなどなど手に入った上に、Lv100に結構出来ました。

これでサポートやコーラも大量です。残り10回かぁ・・・ダイアが100個貯めないとですね。余裕がある方は是非。

欲しいキャラが出た方はおめでとうございます。

 

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©Bandai Namco Entertainment Inc.