千年戦争Aigis A 緊急ミッション 砂浜を駆ける魔術師と期間限定追加ガチャキャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 砂浜を駆ける魔術師と期間限定追加ガチャキャラ

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションは、金枠 炎夏の魔術師マーヤがドロップします。金枠ミッションなどでも使えるかと思いきや、覚醒アビリティがサマー属性限定の攻撃アップでした。もちろんマーヤ好きな方はとってもいいと思いますし、無・微課金の方も作ってもいいと思います。ただドロップ式なのでスキル上げコスト下げは運次第になりますね。

そして、こちらがメインになるであろうガチャです。今回は、3回に分けてピックアップが変わる恐ろしいガチャになっています。7・11~15の14:59までが、ラピスさんとサンドラさん。15~20日の14:59までが、シルヴィアさんとリタさん。20~25日の10:59までがミコトさん、ドルチェさん、ミルノさん。一気にきましたねぇ・・・。ただ今回は、救済措置といっていいのかあれですが「水着パック1 9800円」を買うとなんと、2019水着ブラックチケット1枚が手に入ります。3体のうちランダムですけどね!これは被ったらきっついやつですね。

夏海の大悪魔ラピス

・クラス デモンサモナー・・・トークンを使役可能 範囲内の敵に攻撃力に比例した防御、魔法耐性無視の継続ダメージ 魔界でも能力が低下しない

・スキル ハイサマーフィールド・・・10秒射程1.1倍、自身を含む範囲内の味方の攻撃1.1倍 戦闘中3回しか使えない

覚醒スキル デモニックバカンス・・・自身を含む範囲内の味方の攻撃、魔法耐性がアップ 敵の遠距離攻撃を引き付ける 自動発動+効果時間無限

・アビリティ 魅惑の悪魔召喚士・・・30%の確率で敵からの攻撃を無効化 出撃メンバーにいるだけで全女性ユニットの防御+7%

覚醒アビリティ 淡色のパレオ・・・50%の確率で敵からの攻撃を無効化 出撃メンバーにいるだけで全女性ユニットの防御+10%

波斬りの剣士サンドラ

・クラス ソードマスター・・・スキルで必殺剣を使用可能

・スキル 奥義 清流十字波・・・攻撃力が2.0倍 魚人系の敵を時間停止 十字方向に防御と魔法耐性無視のダメージ

覚醒スキル 秘奥義 夕凪の呼吸・・・攻撃力が永続的にアップ 終了後、通常スキルに変化 次回以降スキルの待ち時間を短縮

・覚醒アビリティ 潮騒の剣聖・・・出撃メンバーにいるだけで、サマー属性ユニットとソードマスタークラスのスキル初回までの待ち時間が30%短縮

うーんこれは悩みますね。ラピスさんとシルヴィアさんが欲しいなぁ・・・どっちか出るまで回すか、パック1を買うか。もしくは、1個ガチャで当ててパックで片方を当てる!なんてことはかなり厳しいので現実味がないしなぁ。とりあえず、天井までは一度回そうとは思っています。欲しいキャラ当てた方はおめでとうございます。