千年戦争Aigis A 今月のレジェンド召喚の結果

千年戦争Aigis A 今月のレジェンド召喚の結果

どうもこんにちは。

今月に入り期待のレジェンドガチャが来ました。始めて今までで黒が出たのは2回だけですね。毎月2~3回ひいて2回です。噂ではだいたい10~20%あるらしいですがなかなか出ませんね。持っていない白銀、黒を願って早速

うーん・・・白銀枠では当たりなんですけどね。持ってます。次は、虹石使って

う、うーん良く出るなぁ・・・悔しいので倍プッシュ

一応新キャラです。来月に期待です。ヴァレンタインも来ますし今度は誰なんでしょうね。私は、去年数枚の諭吉さんでヴァレンタインアリスさんを当ててます。キャラによっては皆さんも財布から諭吉がたくさん消えそうですね。