千年戦争Aigis A 緊急ミッション王国軍の慰安旅行と温泉リズリー狙いで天井まで動画の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション王国軍の慰安旅行と温泉リズリー狙いで天井まで動画の話

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッション 王国軍の慰安旅行は、☆の数で白銀枠 湯上り魔物使いシュシュが貰えます。なにげにアビリティで「浄化の泉質」自身の毒、状態異常を完全に無効化を持っているので使い道がありそうです。きちんと育てていれば貰ったちびスーシェン、ちび金光聖菩その他の強い金枠ベルニスなど使えばクリアー出来る難易度でした。是非挑戦してみてはいかがでしょうか??

さて、今回追加された温泉キャラは、黒枠温泉リズリーと白銀枠レアンでした。リズリーは回復量の多いリジェネ持ちらしいので欲しいです。ただ闇鍋なんですよね・・・出てくれればいいのですが。

よろしければチャンネル登録、グッドボタン、高評価よろしくお願いします。