千年戦争Aigis A 6周年イベントと緊急ミッション英雄王を継ぐ者

千年戦争Aigis A 6周年イベントと緊急ミッション英雄王を継ぐ者

どうもこんにちは。

メンテが明け6周年始まりました。

1.メンテ明けのログインで1枚、11月22日~27日のログインで6枚 最大7枚

2.11月28日のメンテ明けに追加される「英雄王を継ぐ者」後編の特定MAPドロップコンプで最大3枚

合計10枚の10連召喚チケットが手に入ります。必ず手に入れましょう。はずれても素材になりますし。

3.無課金の方には関係ない話になりますが、「期間限定6周年パック」も販売しています。(黒枠が選べる10000円パック1個、白銀枠を選べる5020円パック2個)

今回は、英傑の塔で大活躍したシャールさん、リズリーさんなどからも選べます。ぶっちゃけ楽しく遊んでいるなら年に1度の10000円パックだけを買って、無(理のない)課金になってもいい気がします。365日遊ぶと考えたら一日約28円。他のゲームみたいに同じキャラで凸する必要もレア上限突破する必要も無く欲しいキャラ1体手に入ればいいゲームなので。私は、人気闘兵ガチャの結果次第でどちらか交換予定です。

4.人気闘兵ガチャもきています。

第1回(11/21 15:00~11/23 14:59)が、ラピスさん・ディアナさん・アルティアさん・清源妙道真君さん

第2回(11/23 15:00~11/25 14:59)が、シビラさん・リンネさん・金光聖菩さん

第3回(11/25 15:00~11/28 11:00)が、リズリーさん・シャールさん・スーシェンさん

最終日のみメンテが始まる11:00終了なので注意です。私は、もちろん3回に挑戦です。3分の2なので当たるはず・・・。やらかしてしまいそうではありますが。

緊急ミッションの「英雄王を継ぐ者」ですが、難易度が私には高かったので後編のガチャ券は始めたばかりの方は、ちょっと難しいかもしれません。私は、シャイーナさんのリザレクションでなんとか☆3取ってます。ログインでしっかりガチャ券を取りましょう。今回の配布キャラは「英傑」なので、専用のスキル上げ、コスト下げキャラが必要になります。なので出来る限り☆の上限(取れる範囲で)取りに行ったほうが良いと思います。