千年戦争Aigis A 緊急ミッション 魔王城 大討伐 幻影の王子の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 魔王城 大討伐 幻影の王子の話

どうもこんにちは。

今回は、緊急ミッションが大討伐です。しかも、ドロップする石でガチャを引く感じでした。

10回以内で奇譚の幻術士タリエさんが貰えます。ガチャの確率はこんな感じ

ちびキャラも出るしいいイベントかな??30連回した結果が

タリアさんが絞られている感じもないし素材も手に入るのでいいイベントではと思いました。

ただ、大討伐の3倍で神級(カリスマ70 スタミナ6の3倍)出現敵数1000をやりましたがなかなか難しかったです。終わるちょっと前くらいに反射する敵が出てきてそれをうまく倒さないと厳しかったです。

それと人気闘兵の結果のキャラしか出ないガチャもきています。日にちだけ間違わないように気をつけましょう。意外と過ぎてしまったりやらかしたことが私もあるので。