キングダム セブンフラッグス 立冬の戦い 大戦略の結果と印ガチャの結果

キングダム セブンフラッグス 立冬の戦い 大戦略の結果と印ガチャの結果

どうもこんにちは。

いつもはPTを幾つも作れずにクリアー出来なかった大戦略ですが、やっとなんとかクリアー出来るようになって結果がでました。

ぎりぎり詰め込んで作った3PTではこれが限界でした。でも、ちょっとずつ形にはなってきているのでのんびりと続けていきたいと思います。

今回追加されたガチャは、呂不韋・・・あんまり好きじゃないんですよねぇ。石もチケットも無駄には出来ないのでスルーかな。貯まった印で回した結果

久しぶりに5印で☆6が出ました!調べましたが当たりではないっぽい・・・。秦の武将は多いけれど大将では使うことはなさそう。支援技能でHP継続回復(大)がありますが、援の太后は男性キャラなら人数限らず回復するからなぁ。大戦略とかでHP減らしたくないときに使うといいのかなぁ??援武将は良く出るのですが一番欲しい河了貂には未だ出会えずです。6印も貯まったので

うーん正直はずれかな・・・。ただ開眼も何も来ていない武将は、もしかしてがあるかもしれないので倉庫番です。早く即打ちPTとか作れるようになりたいです。欲しいのが出た方はおめでとうございます。