〈物語〉シリーズ ぷくぷく その8 福々神社 納涼祭

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その8 福々神社 納涼祭

どうもこんにちは。

09/03~09/17まで福々神社 納涼祭イベント始まりましたね。ゲーム内の色々な場所から手に入る「綿菓子」「わっか」を集めて交換所でイベント限定の想絵馬やアイテムと交換できるみたいです。

真宵ちゃんの絵馬は、綿菓子8000個、神原さんは5000個。結構必要ですね。手に入れる方法としては、MAPでぷく札のアイコンをタップ、デイリークエストやイベント報酬、ストーリークエスト内での宝箱などがあります。無理せず集めていこうと思います。

今日は、ぷく札の神原さん直江津高校のスター(スキル ぷくを高得点で消去するよ)の紹介です。ぷくを高得点で消去系は使いやすいですね。範囲としては真ん中中央縦にバスケットボールを落とすタイプです。