千年戦争Aigis A 紅血の皇女シルヴィア

千年戦争Aigis A 紅血の皇女シルヴィア

どうもこんにちは。

今日は、かわいくて強いと評判のシルヴィアさんです。私は、ピックアップの時にめずらしくすぐ出てきてくれました。最近は、あんまり出番がなくなってしまいましたが、ストーリーの魔法都市では大変お世話になりました。副官は、シルヴィアさんか金光聖菩さんを気分で交互で選んでいますね。ガチャで色々ひいてしまって育成がLvMaxまで上げていませんがお気に入りのキャラです。

スキルは、覚醒しており吸血剣フルンティング(20秒攻撃と防御1.4倍 攻撃毎のHPの回復量が5倍 効果終了後スキルが強化)です。リキュノスさんの時にも書きましたが3段階変身いいですね。しかも、自分の分身トークンまで置けるという強キャラです。

1段回目、20秒攻撃と防御1.4倍 攻撃毎のHPの回復量が5倍

2段回目は、20秒攻撃と防御2.2倍 攻撃毎のHPの回復量が5倍

3段回目は、攻撃と防御3.0倍 攻撃毎のHPの回復量が5倍 自動発動+効果永続

今週の復刻イベントは、義賊サヨさんです。スキルLv15って・・・私は、あまりスキル上げで当たりを引くタイプでは無いので15の時点で後日余裕あれば取る予定です。配布キャラとはいえ15っていうのはなぁオデットさんの16の時も厳しかった。配布キャラは、10でいいような気がしますよね。ガチャキャラのソフィーさんは10・・・ガチャキャラなのになぁ。ちょっとした愚痴でした。