千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット 英傑ラーワル・ファラオ召喚の結果の話

千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット 英傑ラーワル・ファラオ召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、新しく追加された英傑ユニットのラーワルさんとファラオさんの召喚です。

私は、ラーワルさんよりもファラオさんが欲しいです。

クラス「ファラオ」で味方1体を回復と敵1体への防御無視攻撃を同時に行う。これはかなりいい性能ではないかなぁと。スキル覚醒で配置中の味方のHP攻撃防御を永続的に+15%とかバフ持ちなのもいいです。

天井までは26回。早速10連目を

まぁまぁまぁ。20連目を

さて、天井確定ですが出てくれるのか30連目

持っていないキャラだし欲しいなぁとは思ってますが・・・。感謝はしないとですね。倍プッシュは感謝パックを買う予定なのでやるつもりです。欲しいのが出た方はおめでとうございます。