千年戦争Aigis A 緊急ミッション 提灯おばけと夏夜の狩人の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 提灯おばけと夏夜の狩人の話

どうもこんにちは。

今回は、緊急ミッションの提灯おばけと夏夜の狩人です。ドロップ方式で貰えるキャラが白銀枠「アーチャー」晩夏の狩人ベラが貰えます。ドロップ方式なのでスキルMAXの10とコスト下限MAXの-3となると運要素がとても強いので注意ですね。私の場合スキル9まではそれなりに上がったのですが、9から10にするまでに23体食べさせたことも・・・。スキルでいうと大体「時精霊フルール」「技強化精霊クリスティア」などを使わなければ合計50近く必要になると思います。もちろんビックリするくらい順調に上がることもありました。

さて、ミッションの難易度は提灯おばけなるものに注意が必要です。デモサモ系の範囲内の味方のHPをゴリゴリ削る攻撃でした。時間経過でも突っ込んできますが、魔法とかの範囲でちょっとでもHPを削ると突っ込んできます。なのでキャラの置く位置には注意が必要でした。範囲はこんな感じ