千年戦争Aigis A 涼風の吸血姫シルヴィア

千年戦争Aigis A 涼風の吸血姫シルヴィア

どうもこんにちは。

運良く当てることができたシルヴィアさんをLvMaxにしたので紹介。

 

・クラス ヴァンパイアクイーン・・・他ユニットからHP回復を受けられない 攻撃毎に最大HPの2%HPが回復する

・スキル 涼剣フルンティング・・・60秒攻撃1.4倍 周囲地上の敵をブロック0で攻撃 アビリティのHP回復量が自分のみ5倍

・アビリティ スプラッシュフォーム・・・自分とそっくりのトークンを使役 トークンは出撃人数に含まれず1体のみ配置可能 自身とトークンはHPが徐々に回復

これは、サマー属性縛りもなくいいスキルとアビリティを貰えたのではないかと思いますね。エマさん、シルヴィアさん、夏シルヴィアさんを並べたら地上の敵はそうそうに抜けてこれなそうですね。

スキルは、覚醒させるかちょっと悩み中。覚醒させると 霞剣フルンティング・・・永続的に攻撃力と防御力が1.6倍 アンデット属性のHP回復 効果終了後スキルが強化

覚醒させると範囲攻撃がなくなりますが、アンデット回復 攻撃と防御1.6倍でスキルも強化されていくとなるとかなり強い気がします。

スキル涼風だと、攻撃856防御803魔法耐性18が攻撃1199になります。地味に魔法耐性18も大きいですよね。

トークンのステータスも、HP5265攻撃671防御803魔法耐性18と高性能。トークン持ちは、PTメンバーからいなくなることがないくらい性能がいいですね。多分スキルは覚醒したほうがいいかなぁ。

ブラック指輪の効果は、攻撃硬直-18%。好感度ボーナスは、HP+450攻撃力+180