キングダム セブンフラッグス 領土戦 大寒の戦いの結果の話

キングダム セブンフラッグス 領土戦 大寒の戦いの結果の話

どうもこんにちは。

今回の領土戦は、赤特を手に入れていたので午前30分くらい+午後30分くらいやりました。全ての報酬は取りきれませんでしたが800万ギリギリ取れました。結果はこんな感じ

七雄は5位で個人で二千人将でした。斎の国の皆さん、フレンドの皆さんお疲れ様でした。

無課金でそこまで張り付かなくともそれなりに報酬をゲット出来るゲームではないかと思います。フルオートで回してます。まぁできればスキップチケットの制限数がなくなるといいのですが贅沢ですね。キングダムが好きならリセマラをして始めてみてはいかがでしょう。

そして貯まった印ガシャというと

久しぶりに四印、五印から☆6が出ました。