キングダム セブンフラッグス 超究極レア☆7リミテッドガシャ 信と英傑雄飛 デイリー15回分の結果の話

キングダム セブンフラッグス 超究極レア☆7リミテッドガシャ 信と英傑雄飛 デイリー15回分の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、ここの所欲しい武将がなく回していなかったガシャの話です。☆7信きましたね。しかも、大将技能で自身+右隣の編成武将に攻撃速度UPとのこと。飛信隊で遊んでいるので羌瘣と組めそうなので回すことにしました。

天井154回は無理なので石400個が限界。出ればよし出なければ・・・です。

では、早速10連目。銅印からの

はいっいつものですね。20連目を銅印からの

・・・。☆5が1枚出ました・・・。30連目を銅印からの

金鷹に変わったものの期待していなく慌ててスマホを落としてしまいました。30連目で☆7信を引くことが出来ました。銅印でも当たることにビックリ。これは嬉しかったです。

さて、英傑雄飛のほうは15日ひいて☆6が0、☆5が0、☆3~4が15体でした。

持っていない王騎&騰をGET。

欲しいキャラを当てた方はおめでとうございます。