キングダム セブンフラッグス ステップアップガシャ 光満ちし目標 の結果の話

キングダム セブンフラッグス ステップアップガシャ 光満ちし目標 の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、ステップアップガシャで副官☆6羌瘣がきました。あからさまに☆7信と組ませる技能(攻撃速度↑(大)常時、自武将+右隣の武将に編成「攻撃速度↑」)です。☆7信を運良くひけたし飛信隊で遊ぶので取る事にしました。

天井は石200個。手持ちでいけるので取るまでいきます。早速1回目

いつものです。2回目

本当に☆5すらひけません。3回目

・・・。4回目

なかなかですね。5回目

ひきの弱さに涙ですね。6回目なのですがここでまさかの画面が固まりましたので履歴で。

黒印だったのですが初めて巻物で固まりました。結果は

天井までいきました。7回目

私はこんなものでした。欲しいのを当てた方はおめでとうございます。