キングダム セブンフラッグス 特別守城戦 寒露の戦いと印ガシャの結果の話。

キングダム セブンフラッグス 特別守城戦 寒露の戦いと印ガシャの結果の話。

どうもこんにちは。

今回は、寒露の戦いの結果です。赤特は慶舎さんと副官2人のみのフレンドたよりでした。勇属性PTで色々試したらだいたい1試合7万前後で全く稼げませんでした。まぁ次に期待ですね。では、ちゃちゃっと

まぁまぁ、フルオートなのですがポイントはなかなか取れませんね。守城戦は難しいですね。

まだ、☆7情報は出てきていませんが鬼神 龐煖がピックアップ赤特なので本当に李牧さん来るかも??本当は李牧さんは凄い方なんでしょうが漫画やアニメだとピカチュウ(龐煖)を出すサトシ枠にしか思えませんね。これで龐煖さんの支援バフスキル系だったらますますサトシ化してしまいそう。

ラストは、貯まった印を

調べたら輪虎さんは開眼のほうが当たりだったみたいですね。でも、廉頗と輪虎が好きなので嬉しかったです。欲しいの当たった方はおめでとうございます。