キングダム セブンフラッグス 白露の戦いの結果とご褒美に10枚チケット使った結果

キングダム セブンフラッグス 白露の戦いの結果とご褒美に10枚チケット使った結果

どうもこんにちは。

パソコンの調子が悪くて更新しにくいここ最近です。

さて、今回の白露の戦いですが、もし1~2体くらいしか特攻がいなかった場合どうなるかという実験をしました。前回と同じように戦いに参加。張り付くのではなく空き時間に参加。ただ、ラストの日のみ忙しくてやれた回数は少ないです。

フレンドさんの特攻キャラ、自前は副官の特攻1人のみです。城壁の攻城戦のポイントですが40000前後でした。かなり低いですね。セブフラは、それなりにデイリーミッションなどやログインボーナスでチケットや石が貰えるので、チャンスはあるほうかな??特攻を当てなければ戦いの結果は、本当にかなり変わってしまいますけどね。

そんなこんなで結果はこんな感じ。

特攻キャラかなり大事ですね。特攻なしで戦った褒美に、援の昌平君が出たらうれしいなぁとチケット使って10連を回しました。

当たって嬉しいのですが、王騎&騰 欲しかったなぁ・・・かなり回しても出なかったんですけどね。

毎日無料ガチャは、単発でしたね。でも、それなりに当たってるので嬉しいです。結果は後日にでも。