千年戦争Aigis A 緊急ミッション 悪魔召喚士とパンプキンパレードの話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 悪魔召喚士とパンプキンパレードの話

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションは、白銀枠のデモンサモナー 秋祭の召喚士リヴルさんが貰えるイベントです。しかも☆集めなので石を割るイベントじゃないので育っていればいけますね。ガチャ産のリヴルさんはデモサモで優秀なキャラですから取っておくといいですね。

全部のミッションを金枠以下PTでクリアーすることが出来なかったです。「バット!バット!バット!」は夏verフーリとチビフーリ入れて挑みましたが、削り蝙蝠(右上の丸のやつ)が魔法じゃないとあんまりHP削れなくてきつくて☆を何度も落としました。

コスト稼ぎの黒枠と白銀or黒枠ソラスさんがいかにミッション難易度を下げれるというのが分かりますね。ディーナさん+リンネさん+アルティアさん+シャールさん+ソラスさんの5人はバランスいいですね。