今日のIdentity V その36

今日のIdentity V その36

どうもこんにちは。

皆さん調子はどうですか??私は、今日は調子が良かったです。解読が早い早い。やはり夜の部はサバイバー側もハンター側も強い方が多いのですかね??なんとかランクはモンモス4段Ⅲ、57.75%まで来ました。組んだ方に大感謝ですね。

最近掲示板の話しに出ていたのですが、「始まってすぐに解読をしているところに後から来て解読するのは地雷。他の暗号機に行けと。」うーん・・・言いたいことはなんとなく分かるのですがメンバーによると思いますね。確かに暗号機1個にキャラによりますが70秒前後、2人でやったからといって半分の35秒前後になるわけではありません。それと、ハンターが来た場合解読する人間がその人数分止まってしまう。などデメリットが大きいのだと思います。ですが、泥棒、マジシャン、空軍などのチェイス組と心眼、機械技師などの解読組の2種あると思います。私は、心眼を使うことが多いので2人でやっていると安心感がありますね。ただ、心眼は杖スキルでハンターの居場所が分かるのでなるべく被らないように解読しています。ハンターの居場所が全く分からないまま、むやみやたらと動き回るほうが危ないと思ってしますのは私だけなのかなぁ。色々な意見がありますよね。