今日のIdentity V その154

今日のIdentity V その154

どうもこんにちは。

昨日、今日とソフトバンクの回線のせいか、壁を通り抜ける、殴ってもなかなか当たらないサバイバーさんがたまにいますね。サバイバーさん側も大変ですがハンター側もなかなか殴れなくて困りますね。

イベントも来てますね。毎日ログイン+試合内容で雪の欠片をもらってアイテムと交換です。アイコンとアイコンの枠、欠片などと交換できるみたいです。

ランクマッチは勝つことが多く少しずつですが上がってます。その試合の中でビックリしたのが、そのPTメンバーみんなが危機一髪無しだったことです。最初に座らせて救出に来た空軍さん、霧刃がスカってしまい「あーまたこれ危機一髪と信号弾で面倒くさいなぁ」と思っていたらまさかの即ダウン・・・あれっ??と焦りましたがそのまま空軍さんも狙い一撃あてたところで信号弾で逃げられてしまいましたが最初の方を椅子に。次に救助きた方を霧刃→通常攻撃でダウンさせ座らせて、揺れている暗号機へ飛びました。最後に使われないように危機一髪吐き出させる目的でした。飛んだ先の空軍さんをダウンさせ座らせている間に救出されましたが、ここでも危機一髪のマーク無し・・・普段は4人が4人危機一髪持ってたりするのでビックリ試合でした。窓割れ+中治りだったのかな??たまに試合中に驚くことがありますね。