ただただ雑談 リセマラの話

ただただ雑談 リセマラの話

どうもこんにちは。

今日は、楽しみにしていたロマサガとHUNTERxHUNTERのアプリのリセマラしようとしました。いやいや、HUNTERxHUNTER酷いですね・・・朝から夜までずっと入れずにリセマラも出来ませんでした。ビックリですね。楽しみにしていただけに残念です。

もう1つのロマサガは問題なくリセマラ出来ました。リセマラはチュートリアルをスキップ出来ますがちょっと長めの時間がかかります。貰える石は6000個ちょいなので10連を2回分回せます。ガチャ演出は、回す前に下をキャラが1人、2人、3人横切る レバーを引いたあとに女性キャラが閃く、機械に飛び蹴りをするor飛び蹴りで機械を破壊する(破壊が確定なのかな)がありました。とりあえずSSキャラは5%、Sキャラは12%、Aキャラ83%の確率です。凸っぽいのもあるのでちょっと大変ですがSSが3体くらいひけるとストーリー進めやすいのかな??懐かしいので頑張って始めたいですね。

あとはジャンパーズなどなど新しいゲームが色々やってみたいのが年末に多いですね。ただいきなりメンテの嵐で躓いたりするのは勘弁して欲しいですね。