今日のIdentity V その14

今日のIdentity V その14

どうもこんにちは。

心眼をずっとやっていたのですが、相手に芸者さんが出てくることが多くなり、私もやりたくなりつい購入。

あ、あれ?

どうやら私が使うと弱いみたい・・・うーん、ついつい追従に頼りたくなってしまったり、攻撃が当たると思ったらスカッたり。思ったより難しいなぁ。リッパーみたいに鼻歌歌いながらのほうが勝利できたような。強いと噂のピエロも私が使うとぼろぼろに負けるしハンターむいてないのかな。

ランクマッチは、なかなか勝てなくなってきました。私が足を引っ張る部分も多々ありました。パンパンパンと捕まえまくるハンターさんと会ったときは絶望しか感じませんでした。だんだん強いハンターさんや、サバイバーさんが多くなってきた気がしました。置いていかれないように練習ですね。泥棒もちょこっとやってますが、懐中電灯当たらないですね。上手い人はどう当ててるんでしょうね。