今日のIdentity V その15

今日のIdentity V その15

どうもこんにちは。

なかなかランクマッチの時間に合わず出来ていません。夜中の3時とかってどうなんだろう。サーバーの問題なのかな?時間開放じゃなくなるといいなぁ。

内在人格は、皆さんどんな感じでつけてるのかな?私はほとんど割れ窓理論setが基本でそこから余りを振る感じです。心眼はやってて面白いですね。ハンターに会わずにひたすら暗号機解読。早く見つかったときは大体ずっと追い回されて吊られちゃいますね。掲示板見ていて良くみる「庭師弱い、足引っ張るからいらない」ですが、私としては人格100になるまでお世話になっていただけに残念な気持ちになりますね。私のときは、暗号機解読しているそばの椅子は壊さない。残り少ない暗号機の反対側の椅子を壊して囮に。出口ゲートのそばの椅子だけ壊す。それ以外は解読に集中。これだけ心がけていました。まぁ、どんなキャラも結局上手い人が使えば強い!私みたいな下手が使えば芸者も弱い!せっかく無料で楽しく遊べるゲームなんですから、あんまり煽ったりして過疎っていったらもったいないと思いますよ。