今日のIdentity V その127

今日のIdentity V その127

どうもこんにちは。

リッパーさんのダブルhitや風船状態での攻撃連打、オフェンスのタックルを神出鬼没で避けるなんて出来ない私は、ハスターでキャンプ、恐怖かダブルアタックしかないですね。でも、最近1人目座らせても誰も助けに来ないなんてことも多くなってきました。これについては、私もサバイバーを使うので聞きたいですがありなんですかね??存在感MAXならラスト助けずにゲート開放するのが正解だと思うのですが、序盤で放置はちょっと厳しいような・・・ほぼほぼ引き分け以下になってしまいますよね。うーん私には分かりません。ちょっとしか練習出来てないジョゼフさんは勝てません。有名な動画の方みたいな立ち回りは簡単そうに見えて出来ないですよね。まぁ次元が違うのは当たり前なんですがね。ランクマッチで使えるようになる前にある程度使えるようにはなりたいです。