今日のIdentity V その126

今日のIdentity V その126

どうもこんにちは。

風邪をひきました。客商売をしていると風邪をひきやすいですよね。経験ある方は共感してもらえると思います。皆さんも体調に気をつけて遊んでください。

話は第五人格に戻しますが、ジョゼフさん難しいですね。色々掲示板や噂で言われていましたが、内在人格は、引き止めるは必須な気がします。芸者、白黒と同じように上下+耳鳴りがいい気がしますね。全く勝てていませんが戦い方が分かりません。最初に撮影機を探すのに時間がかかってしまう事、吊った後にすぐ写真を撮りたいですが撮影機が見つからない・・・場所は固定なんですかね??まずは撮影機を覚えることから始めたいですね。次に現実で吊った後、写真を撮ると良かったです。そうすると現実、写真世界両方救い出さないとダウンします。ここで私もすぐダウンした人を見つけられるといいのですが、見つけるまでに時間がかかりすぎて助けられていました。広いMAPの湖、遊園地は気をつけましょう。攻撃の判定も広いという方と狭いと言う方がいますがランダム判定なんですかね??早く練習したいですね。