今日のIdentity V その125

今日のIdentity V その125

どうもこんにちは。

ビックリするくらい勝てません。私の判断も腕も悪いみたいです。

笑えるくらい真っ赤ですね。初めて見える範囲全部敗北です。一人目倒すまでそこまで時間かけてないのですが、暗号機の解読が早すぎて厳しいですね。そこで勢いで買いました。

初見殺しっぽいキャラのジョゼフさんです。ランクマッチはちょっとお休みして来週までに練習しようと思います。これの対策ってかなり面倒くさい上に考えないといけないので疲れそうですね。私は戦いたくないです。気が付いたらダウンとか負傷とか意味分からないですよね。掲示板では引き止める無しの指名手配とかで固めた方がいいみたいです。強いと言うよりも面倒なキャラっぽいので私も使えそうかなって感じです。空き時間に負けてもいいのでランダムマッチで練習しようと思います。