今日のIdentity V その62

今日のIdentity V その62

どうもこんにちは。

今日は調子も良く勝ちが多かったですね。マンモスの4段Ⅴ 52.31%になることができました。上手くいく時はもう完全に救出→中治りコンボ出来た時。それ以外の時は引き分けか負けになります。

今日の編成でおもしろかったのは、泥棒(私)、心眼さん、傭兵さん、傭兵さん。これは、解読担当が私と心眼さん、チェイスが傭兵さんだなぁと思いながら開始。赤の協会始まってすぐ私とピエロさんが鉢合わせ・・・初期配置これかぁと思いながらのまさかのチェイス開始60秒越えた辺りでダウンし椅子に、ピエロさんは神出鬼没で飛び傭兵さんが助けに。その時で暗号機残り3。解読も進んで、傭兵さんが座って傭兵さんが救出、中治り発動で私と心眼さんはゲートの中に飛んできたピエロさんに殴られないように脱出。傭兵さんは1人ダウン、それを傭兵さんが治し肘当てを使って2人とも脱出。まさかの4人脱出に成功しました。途中の動きを見てもたぶん傭兵さん2人はお友達なのかなという動きでした。初めての編成でどきどきでしたが楽しかったですね。最近の編成は、泥棒さんor調香師さんから2人、空軍さん、機械技師さんの4人が多いですね。