今日のIdentity V その63

今日のIdentity V その63

どうもこんにちは。

練習がてらランダムマッチを久しぶりに出来ました。今日の無料開放は空軍さん。調香師と空軍を編成見ながら選んで遊びました。香水押したつもりが殴られてから発動だったりでまだまだ慣れませんね。3回しか使うことが出来ませんが、ケチらずガンガン使っていく作戦に変えてから少し生存率が上がった気がします。ランダムマッチでよくカウボーイさんと組んだのですが、やっぱり難しいのか狙われやすいのか結構早く吊られてしまうみたいです。オフェンス使っても思いますが、テクニカルキャラは難しいですよね。上手なオフェンスさんは面白いように後ろからタックルダウンさせたり、椅子にゴッチンさせたり楽しそうですよね。カウボーイさんはどんな使い方になるんでしょう??

ランクマッチですが、一緒になる方々がすごい速さで暗号機解読、タイミング合わせての中治りから脱出のコンボでマンモス4段Ⅳの53.62%になることができました。よくお会いする方もチラホラで極々たまにですが、ロビーで名前を呼んでいただいたりすることも。なんとなく嬉しいですよね。しかも、一緒に脱出することが出来たら本当嬉しいですね。私は、最近練習中の泥棒 中治り+危機一髪+受難 装備でやっています。窓割れが無いのはとても不安ですが、どのキャラも窓割れ無しでチェイスできる様になるのが目標かな。私自身やらかすことが多いですが組んでくれた方はよろしくお願いします。