〈物語〉シリーズ ぷくぷく その10 追加の紹介と少しだけガチャ

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その10 追加の紹介と少しだけガチャ

どうもこんにちは。

久しぶりのぷくぷくの回です。メンテが終わりついに来ましたね。ぷく札追加は、貝木泥船さん、忍野忍ちゃん、阿良々木火憐ちゃんの3人。想絵馬追加は、元気溌剌 戦場ヶ原さん、下の妹。阿良々木月火ちゃんの2枚。

貝木泥船(偽物の詐欺師)スキル・・・高得点の札束ぷくが現れる。札束ぷくがはじけると札束ぷくが補充される。

忍野忍(金髪金眼の吸血鬼)スキル・・・一定範囲のぷくをはじけそうになるまで大きくさせる。

阿良々木火憐(高まる女子力)スキル・・・一定範囲のぷくをサイズアップさせる

元気溌剌戦場ヶ原さん スキル・・・互いにつなげるとさらに高得点になる。特別な高得点ぷくが出現する。

下の妹。阿良々木月火 スキル・・・ランダムな1個のぷくをサイズアップする。

この中だったらぷく札の貝木さんと想絵馬の戦場ヶ原さんが欲しいですね。やっぱり札束は高得点なんでしょうしね。ただフレンドは未だに定着しないですね。申請は来るので承認していますがすぐ履歴の日にちが3日4日になってしまいますね。リセマラでもしているのかな??

あんまりがっつりやっていませんがダイアが貯まったので戦場ヶ原さんと貝木さんを狙ってガチャを回します。

チャンネル登録、メシウマ高評価よろしくお願いします。