キングダム セブンフラッグス 合従戦 処暑の戦い 途中の話と印ガチャの結果

キングダム セブンフラッグス 合従戦 処暑の戦い 途中の話と印ガチャの結果

どうもこんにちは。

皆さんは処暑の戦いどんな感じですか??私は、三百人将までしかいけそうもありません。結構、やり始めて少しですがガチャ運に恵まれていても厳しいですね。

PTは、こんな感じでフレンドの特攻キャラをお借りする感じです。

フルブーストでなんとか取れたポイントが

1日大体6回くらい挑戦して総獲得貢献度はなんとか1億超えることが出来ました。特攻なしでは厳しいのがわかりますね。

ガチャに関しては、リミテッドガチャ(77回回すことが出来れば必ず手に入る。ガチャチケットも回数に含むことが出来る。)やステップアップガチャ(1周大体石が200個~250個)を狙ったほうが無課金だといいかもしれません。私は、リミテッドガチャを知らなかったのでチケットをちょこちょこ無駄に使ってしまってます。結局、☆7や☆6を当てても限凸しないと厳しいことがわかりました。運次第ですが、きちんとガチャの種類を選べば確率アップや天井を狙える分だけセブフラは良いと思います。他のゲームで確率も上がらない無駄なステップアップガチャなんかもありますしね。

ラストは、イベントで貯まった印を使って回しました。4王印が2回、5煌印が2回

念のため言いますが、使い回しではないですよ・・・同じの出すぎですよね。