今日のIdentity V その131

今日のIdentity V その131

どうもこんにちは。

おかしいなぁ・・・サーベルタイガーⅠの☆5昇格戦だったはずが気が付けば☆4まで落ちました。大体ボロ負けするのは4人チームが多いですね。折角の地下吊りも2人で来られてトンネル出来ず中治りから負けとかですね。ランカーさんはこういう状況に勝ってるんですよね。ハスターでの救助狩りは出来るのですが、リッパーでの早めに見つける霧当てる追いかける2発目ダウンこれが出来るようにならないと厳しいですね。ただリッパーさんの攻撃速度が速いほうでは無いので某ランカーさんの動画みたいにバンバン恐怖させてると尊敬しちゃいますね。トンネルの時にさせる相手を左手に合わせて少し背中くらいで狙うと観たんですが、周りくるくる回る傭兵さんと空軍さんがいると無理です。後は壁越しの霧刃ですが、皆さん詳しいのか壁にピッタリくっついてチェイスするので当たりませんね。昇格出来るかなぁ・・・