今日のIdentity V その130

今日のIdentity V その130

どうもこんにちは。

ほんと勝てませんね。分かってる方は、左手にピッタリくっついてトンネル阻止してきますよね。後は、マジシャンのステッキが苦手です。ハスターの時はモヤを付けられるので見失うことはないのですが、リッパーで足跡見てはいるんですが見失ってしまいますね。ちょっと前の試合でマジシャンの方がステッキで消えてる間に救出する技を使っていたのですがこれ初回のみ通用する感じなんですかね??それともそれをフェイント扱いでケバブさせてから救出とかになるんですかね。最近は空軍さんの信号弾より傭兵さんの危機一髪が嫌いになりそうです。しかもメンバーで調香師さんが2人いると危機一髪4回、香水6回、信号弾1とか面倒くささ満載です。チェイスの為に窓閉鎖取った方がいいのかなぁ。私はコントロール欲しいので取りにいけないんですよね。もうすぐ内在人格も変更が来るみたいなのでとりあえずは今のままかな。何時ごろ来るんでしょうね。