今日のIdentity V その111

今日のIdentity V その111

どうもこんにちは。

重い・・・ひたすら重い。何でなんでしょうね??600ms~800msってゲームになってないですよね。ハンターもサバイバーも200msこえたら無理ですね。海外の方が多いとなるんですかね??なんとなくですが、ユーザー数も減ってきていると思うので人数でサーバーが重くなってるとは思えないんですが・・・というわけで3勝分デイリー取って即撤退。

ここからは関係ない話ですが、ヴェンデッタ少しはじめてみました。感想としては、リネージュなどと同じシステムみたいですね。オート狩でレベル上げPvPで遊ぶみたいな。チャット欄では結構きっつい内容の会話が多い気がしますね。それを読んでライトユーザーは続けて遊ぶんですかね??課金してる方もいらっしゃるでしょうに過疎ったらつまらないと思うんですが・・・皆さんお金持ちなので関係ないのかな??私は課金したゲームが半年持たずに終わった時はうわーってなりましたけどね。しかも、普通にゲームショウに参加して1ヵ月後に終わるとか・・・まぁ、好きなゲームは長くやって欲しいですね。