今日のIdentity V その105

今日のIdentity V その105

どうもこんにちは。

ハスターの触手+直殴りのコンボの成功率が30%くらいです。これの成功率を上げないと、危機一髪で逃げられ追いかける時間を使わされるので練習ですね。椅子の前に置いているのですが、オートエイム切っているのに何故か椅子に触手アタックしてしまい、ダウンなり恐怖の一撃が取れずに危機一髪→中治りで逃げられるというダメコンボ。触手は椅子に対して何処に置くのが正解なのか試行錯誤中。内在人格も少し調整中です。最悪引き分けを狙える瞬間移動+引き留めるは外せないですけどね。勝率も60%ちょいまで落ちて何処で落ち着くのかですね。

サイコロの方もなかなかやる時間も取れず勝てていないので悩み中。空軍さんのメイド服まで取りたいんですね。