今日のIdentity V その104

今日のIdentity V その104

どうもこんにちは。

サーベルタイガー4段Ⅳでうろうろしています。遊園地でぼこぼこに負ける毎日です。窓枠こえた時に窓際で殴って当たる時と当たらない時に困惑ですね。なんかタイミングが違うのかなぁ・・・相手は同じ職業の医者なんですがね。これが泥棒とか空軍なら速さで負けると思うんですが、窓割れ有り無しなのかな。折角の地下吊りも操作ミスで逃げられたりで集中するとこはしないとですね。上手い方になると救出時の触手からの直殴りかわしてきますからね。きちんとトンネルしないと負けますね。策敵、トンネル、信号弾避けこれらをきちんと出来る様に精進です。一度だけ間違えてハンターが込んでるためなんたらの時にいいえを押してしまいサバイバーに。久しぶりだったので焦りましたが、チェイスしてくれた調香師さんが上手く120秒、これは勝ったなという感じで最後の暗号機チョイ残し、救出に向かった空軍さんがハスターでダウン。慌てて私が救出にギリ間に合って調香師さん救出3人脱出かぁと思ってランクマ次の試合に。結果を見ると瞬間移動で飛んできて脱出した私と調香師さんのみ。この結果を見るとゲート通電からのハンターさんは強いですね。引き留めるを使って引き分けに持ち込むなり勝つ感じですね。それぐらい解読スピードが速いです。