今日のIdentity V その103

今日のIdentity V その103

どうもこんにちは。

ランクマッチで思ったことが、空軍さんが危機一髪持っていないことが多いですね。あると思って触手と直殴りでいくのですが危機一髪無いので一瞬操作が止まることも。このランク帯でも無理救助が多いんですね。私がサバイバーの時、救助役の方は危機一髪持っていたような気がします。中治りは持っているみたいなので後は窓割れなのかな??傭兵さん強化されてからよく見かけるようになりましたね。本当は白黒使いたいところですが、サイコロ欲しいので週間ポイント稼ぐにはハスターのほうがいいのかな。やっぱりあの触手と素殴りのコンボは救助する方からしたらいやになりますしね。私も何度迷惑をかけてしまったか・・・暗号機の揺れに関してですが、もう直ぐやばいってところが分かったり分からず付けられたりするんですが角度とかあるんですかね??棒が揺れてるように見えずに点灯とかあるんで・・・私の見かたが違うのかな??後はチェイス中に足跡を見失うことが結構あること、これもハンターとしてはダメポイントですね。でも、ハンターは勝っても負けても自分の責任、サバイバーさんの試合後の掲示板結構荒れてることが多い気がしますね。私のサバイバーの時は普通に無言で次に行く方が多かった気がしますね。自分メモでした。