今日のIdentity V その173

今日のIdentity V その173

どうもこんにちは。

まったり遊んでいます。編成が結構変わりましたね。なかなか空軍さんに出会わなくなりました。代わりに祭司さんが必ず1人はいますね。あのロングワープは、遊園地や湖MAPでやられると厳しい以外ないですね。今日も1人目速攻飛ばしましたが3人逃げられて負けました。あれは引き分けでよかったかなぁと思いますが勝ちが欲しいですよね。殿堂入りシステムでリッパーがBANされやすいとの事なのでハスター練習していますが、獲物を追うつけていても左右に振っているサバイバーさんは倒すのに時間かかります。カウボーイも強化されてから見かけるようになりました。ロープで掻っ攫った後のダッシュとか、ハンターが窓越えた瞬間にロープをハンターに当てて窓枠飛び越えていく技など面倒くさくなりましたね。あれやられると窓封鎖も意味なくなりますしね・・・。

新しいハンターの魔女ですが、えらい操作が大変そうですね。私は操作が苦手なので買おうと思っていましたが諦めかなぁ・・・信者の位置や自分の操作などやることが多すぎてついていけなそうです。蜘蛛も簡単で強いといわれてましたが全く勝てませんでした。リッパーとハスターしか勝てない気がします。今はサーベルタイガー4段Ⅲの68.24%です。