今日のIdentity V その84

今日のIdentity V その84

どうもこんにちは。

ついに来ましたね白黒無常さん。即効買ってしまいました。

黒状態・・・攻撃速度速い。攻撃範囲が短い。気絶状態から復帰が早い。移動速度が遅い。

黒のスキル・・・瞬間。長方形の範囲。スキルチェックが発生する失敗で混乱(移動の前後左右がごっちゃに)

白状態・・・攻撃速度遅い。攻撃範囲が長め。気絶状態から復帰が遅い。移動速度が速い。

白のスキル・・・5秒間。相手のそばで吸魂&移動速度も上がるので移動にも使える。成功すると窓、板、解読、箱開け、救出が不可能になる。

共通スキル・・・モードチェンジ白から黒。黒から白になる。長押しで擬似瞬間移動ぽい事が出来る。押す時間は自分で調整。

お昼のランクマッチで使ってみましたが、黒の攻撃範囲が意外と短く当たりにくかったです。でも、白の移動速度などは速く、擬似瞬間移動も板や壁を抜けるので追いかけるときに上手くいくと凶悪スキルだと思います。ただ、4人吊ることが難しい気がします。1人飛ばしてからが勝負だと思います。空軍とオフェンスなど2人の時は興奮、それ以外だったら異常と付けて徘徊する作戦にしています。強いと言うよりもおもしろいハンターだと思います。