今日のIdentity V その85

今日のIdentity V その85

どうもこんにちは。

マッチングが遅くて数はこなせませんでしたが、8vs2参加することが出来ました。最初は50秒くらいでしたが人気が高いのか、その後は2~5分の待ち時間でした。使用キャラは黒白無常。被り禁止みたいで相方が黒白の時はハスターを選びました。暗号機破壊と椅子がばんばん壊されるらしいので特質は異常。4~5箇所を巡回していく感じでやってましたが、結構わちゃわちゃして楽しかったです。いい気分転換になりました。

8vs2のルールは、いつもの試合と異なるので注意が必要です。

1.サバイバーのHPは3。なので、恐怖の一撃、災厄の一撃が出てもダウンしません。共にー2なので1残ります。

2.暗号機の数は11個で7個解読するとゲートが通電します。

3.脱出ゲートが通電、または残りサバイバーが4人になると5個ある電話BOXから1個だけランダムでバールが出てきます。それで地下室をこじ開け脱出出来るようになる。

4.椅子に座らされると禁固状態になりすぐに救出することが出来ない。周りに杭みたいなのが刺さっています。それが無くなったら救助することが出来るようになる。

5.サバイバーは、電話BOXからアイテムを買うことが出来き2個持ちに。ハンターも1つだけ買って持つことが出来る。

特質は何がいいんでしょうね??最初は、芸者、黒白のコンビで異常2個。ハスター、黒白で異常、瞬間移動この回は負けました。黒白、ピエロで異常、監視者。黒白、ハスター(私)で異常2個。黒白、芸者で異常、リッスンでした。5試合で4勝1負。どの組み合わせ+特質でというのが何回かやってると強い方々が考案してくれると思うので、それまでは私は黒白+異常かなぁ。