今日のIdentity V その164

今日のIdentity V その164

どうもこんにちは。

どうやら本当にサイレント修正来たんですね。霧刃が当たらないと思ったら当たり判定が狭くされてたみたいですね。うーんハンター修正するならサバイバー側も修正して欲しいですねぇ・・・オフェンスのタックル発生距離伸ばすとか空軍の信号弾の追尾無くすとか機械技師のロボットの解読速度減らすなり板窓操作無しとかあると思うんですがね。極端な下方・上方修正なんですよね。バランスが左右に揺れるのは仕方ないにしてもさすがにサイレント修正は厳しいですね。しかも、このまま納棺士来たらほんと終わりますね。私みたいな下手ではハンターきつそうです。いくら無料で遊べるゲームでも極端に下方修正されたらサバイバーもハンターも人口減ってしまいますよ。誰も彼もが上位の方々みたいに動かせるわけではないので、そこ基準で修正されても・・・ねぇ??中国サーバーでは、開始ちょっとの間は解読速度が遅くなっているらしいですがそれまで日本のハンター人数持つのかなぁ・・・しかも、開始直後だけで時間経てば普通になるみたいですし。今から遊ぶ方はサバイバースタートの方が楽しいですよ。