今日のIdentity V その31

今日のIdentity V その31

どうもこんにちは。

開始前の「よろしく」作戦が功を奏したのか分かりませんが、まさかの51.39%までいくことが出来ました。組んでて思ったのですが、勝てていたときはチェイスしている方が「ハンターが近くにいる!」でこまめに知らせてくれたり、解読中の方が「解読に集中して!」、手当てをして欲しい方はキチンと「手を貸して、早く!」で場所を知らせてくれていました。こまめに連絡を取ってくれていると、こちらも近ければ手当てしに行ったり、解読を手伝ったり、ハンターから離れるなど行動しやすかったです。協力するゲームはコミュニケーションって大事だなぁと思いながらプレーしています。

話は変わりますが新しいMAPは慣れましたか??私はまったく慣れずハッチの場所も5箇所のうちの1個らしく(他のMAPは3箇所中1個)暗号機の場所も船の近くしかわかっていません。たまたま船の中でチェイスしているうちに脱出できたとかチームメイトに救われていますね。

波うち際に流れてくる宝箱は面白いですね。赤い箱は、移動速度がUPで13秒前後速く走れますし、緑の箱は1段階回復してくれます。ラストとか、ハンターとチェイス中にもうダメかもと思ったら、ワンチャンスにかけて波打ち際に行ってみるのもありかなぁと思います。