今日のIdentity V その65

今日のIdentity V その65

どうもこんにちは。

今日は朝にランダムマッチで少し練習することができました。調香師を使って練習最後の試合で、オフェンスさんが途中切断・・・まだ残り5個これはきついなぁと思いながらも3人で解読。そんなこんなで残り2人に調香師さん助けて開いてるゲートへ、私はダウンしたのですが、ハスターさんが吊らずに起死回生を待ってくれていました。なら投降しないで練習しようと思い復活。少しずつチェイスをしながらゲートの方にハスターさんも練習させてくれていたみたいでゲートから出ることが出来ました。こういう練習する機会がもらえたのが嬉しかったですね。その時のハスターさんには感謝です。

ランクマッチの方は、マジシャン、傭兵、泥棒x2の男だけチームだったりと空軍無しの編成も結構あったりしたのが楽しかったですね。昨日は一度も来なかった湖景村が今日は数試合ありました。最初に見つかってしまいピエロさんとのチェイスになったのですが、傲慢を付けてなかったのか存在感が溜まっていなかったので大きい船を使ってぐるぐるぐるぐるしてました。その間に、暗号機の解読も終わったのですがそれでも追いかけられ続け皆さん出口に。私も一応脱出したかったのですが、もう私吊るまで追いかける状態だったので船から出て宝箱の落ちてるほうに少しずつ板を早めに倒しながら移動。そこらの板を倒して移動したらまさかのハッチが!チャットで早く逃げてを連打、皆さん逃げてくれたので慌てずにハッチに開いたと同時に逃げることが出来ました。色々運の要素が強かったですが嬉しかったです。マンモスの4段Ⅳ59.15%まで上がった来ました。組んでくれた皆さんに感謝ですね。