今日のIdentity V その66

今日のIdentity V その66

どうもこんにちは。

最近なんか多くないですか??異常リッパー。暗号機の残し方でラスト荒らされまくって負ける事が多かったです。湖MAPで船の海岸辺りに固まって配置された時は完全に無理でしたね。霧は出てるわそれで足が速いわでどうすることも出来ませんでした。病院、協会MAPでも気をつけないとやられちゃいますね。もう会うハンターは、ピエロ50%くらい、芸者30%くらいでハスター、リッパーかな。無課金でハンター買うのを悩んでいる方はこの辺買っとけばいいと思います。

逆にサバイバー側は、最近噂の調香師、編成に1人は欲しい空軍、あとは機械技師。無課金の方はこの辺りを買い揃えておけば今現在ランクマッチで戦えるんじゃないかと思います。参考程度に。

ランクマッチでたまにいらっしゃるのですが、開始少しくらいで吊られてしまった時に「私を助けなくていい!」とチャットを打つ方。暗号機は最初の8割くらいで残っているのが5個・・・これはどう解釈すれば良いのか困りますよね。そのまま飛ばれてしまうと残り3人で戦わなくてはいけなくなるし、諦めたのかorギリギリまで助けるなってことなのか分かりません。皆さんはそんな体験ありませんか??前に掲示板で見かけた方の一例だと「チェイスが上手くないから助けて欲しくなかった」と・・・いやいや流石にそれはチームとしてどうなんだろうと見てましたが。確かにマジシャンだった場合で、上手いキャンプされてしまっていた場合に救出しに行った方も恐怖でダウンの可能性もあるので分かりますけども。助けられたメーターにもよりますが、3回吊られる(0~50、50~99、飛び確定)までチャンスがありますし、10~20秒を2回で40秒近く稼げますからね。私も下手ですが、少しでも時間稼ごうと思ってやっています。最近は、危機一髪や銃、肉壁で助けてくれることが多いと思うのでワンチャン頑張ってみましょうダメならダメでしょうがないです。