今日のIdentity V その146

今日のIdentity V その146

どうもこんにちは。

ランクマッチは瞬間移動リッパー、ランダムマッチは監視者ピエロで遊んでいます。相変わらずの長い待ち時間であんまり遊べていませんが、ピエロのダッシュ下手ですがおもしろいです。とっとことっとこ走り続けられるのは強いですよね。あの追い詰める感じがなんか気持ち良いです。引き止めるを付けていない傲慢+崩壊ピエロなのでゲート開けられたらほぼほぼ絶望ですが、ロビー待機時ラストにチームで庭師に変えられても全く怖くないです。ランダムマッチだと皆さん遊ぶ方が多いので庭師3とか2編成があるんですよね。でも、ドリル+崩壊+パニック+監視者で飛ばせるんですよ。今日も端の椅子を壊しまくって煽ってきた庭師さんを回復できずに飛ばせたのは気持ちよかったです。しかも、回復を助けに来る方をまたダウンさせられるので一石二鳥でした。起死回生を阻止できるのは便利ですね。なんかちょっと飽きてた気持ちが戻ってきました。皆さんも気分転換にガチ内在人格ではなく遊びの人格で遊んでみるのもいいと思います。