今日のIdentity V その6

今日のIdentity V その6

どうもこんにちは。

ついに来ましたね。芸者こと美智子さん・・・

いやぁ強いね。チェイス練習中の私には厳しすぎる。たまに後ろを振り返りながら逃げたり、窓枠を乗り越えるとか。ただ逃げるだけでは負けてしまいますね。

刹那生滅(視野に入っているサバイバーに瞬間移動)これが厄介です。窓枠、板があってもこれで真後ろに飛んできます。ただし、美智子さんと目を合わせるとキャンセルさせることが出来るので、追いかけられているときに出てくる顔マークをタップしながら乗り越えるといい。存在感がたまって無くても飛べるので開始直後から注意。攻撃リーチは短めなのでそこだけが救いかな。

あと掲示板で、キャンパー最悪などよく見ますが一人目でやられたらその間に暗号機解読しましょう。2~3個空ける時間があります。無理に救出にいくのはもったいないと思います。しかも、1,2個空けてから捕まってキャンプなら脱出ドアまで開けれたりしますよ。無理救助は、ハンターにしか得になりません。

サバイバーの勝ち条件は、三人以上脱出することです。ラスト無理に助けに行って2人だけ脱出だと引き分けにされてしまうので注意です。

今日も医者で練習中。盲目さんか、美智子さん買おうか悩み中。