今日のIdentity V その147

今日のIdentity V その147

どうもこんにちは。

ピエロのパーツは何SETくらいMAPに置かれているんですかね??良いときはぽんぽんぽんと推進器ありますし、ダメダメなときはドリルと翼しか拾えないです。よく聞くのは暗号機、椅子の近くにパーツが多いらしいですが良く分かりませんね。最近対戦相手に増えてきた占い師ですが、実際どうなんですかね??私的には、調香師の方が面倒くさいですし、オフェンスのプレッシャーの方がきついと思うのです。だんだん使い慣れてきたら、うわぁってなるんですかね。やっぱり弱体化したのが響いているんですかね??まぁ、最初の仕様のままだったらハンターやる気なくなってしまったと思います。あんな簡単に梟貯められたらどうしようもないですもんね。勝率は低いままですがちょっとずつサーベルタイガーの☆は溜まってきました。